1. HOME >
  2. Blog >
  3. ヘッドライトクリーニング始めました(`・ω・´)ゞ

Blog

  • 記事検索
RSS

ヘッドライトクリーニング始めました(`・ω・´)ゞ

みなさまこんばんは!!!愛猫に指先の匂いを嗅がれる山﨑♂です(; ・`д・´)

ミスタータイヤマンでは、新たにヘッドライトクリーニングを始めました!
近年、車のヘッドライトレンズはガラスから樹脂製(ポリカーボネート)へ材質が変わっています。
樹脂製にするのには色々と理由があるようでデザイン性・軽量化・コストダウンなどだそうです!
ポリカーボネート製のヘッドライトは、表面に紫外線による劣化を防ぐためにコーティングが施されております。
そのコーティングが剥がれてくると表面がカサカサになってしまい、曇ってしまいます(><)

曇ってしまったヘッドライトがこちら↓
IMG_20160803_125045
カサカサ~(;´Д`)

そしてクリーニング後がこちら↓
IMG_20160803_125014
ピカピカです!!!
これで夜も安心です!!!
詳細とお値段は店頭にてご確認ください!
クリーニング大好きスタッフがお待ちしております!


もう少しで夏も終わってしまいますね~(´・_・`)
なんか少し寂しいですね(´;ω;`)ウゥゥ
皆様は夏を満喫出来ましたか??
山﨑♂は満喫出来ました!
晴れれば外で土木作業をして腕があっという間に日焼け、この時夏を感じました( ̄▽ ̄;)ヒザシツヨイネ!
作業現場は入口付近の花壇の土留を整備しておりました!
DSC_0385
土留に使用していた木材が腐っていたので耐久性に優れた鉄道用枕木を使用しました!
DSC_0389
チェンソーで障害物の形に合わせて切ったり、削ったり!
DSC_0390
埋めればこんな感じです↓
DSC_0392
穴掘りも埋め戻しも全て人力!∠( ˙-˙ )/
DSC_0435
ほい!完成!!!
これで花壇の土が雨に拐われてしまうことは無くなりました!!!

土木作業!??ヘッドライトクリーニング・タイヤ交換と何でもお任せのミスタータイヤマンでスタッドレスタイヤの準備をして見ませんか???
ご予約お待ちしております(`・ω・´)ゞビシッ!!