1. HOME >
  2. Blog >
  3. シルバーウィーク

Blog

  • 記事検索
RSS

シルバーウィーク

こんばんは!細野です!
みなさま3連休はいかがでしたか?天気はあまりよくなかったから残念!と思った方も多いでしょう絵文字
先日連休をいただいたので、福島の猪苗代湖と五色沼に行きました!!東北に来てから一度も行ったことがなかったのでこの機会に行ってきました絵文字
image
天気は快晴ではありませんでしたが、猪苗代湖を見渡せる場所があったので車を停めて撮影しました!
気温が丁度よく風もあまり強くなかったのですごく癒されました絵文字
image
続いて五色沼です!有名なのは知っていましたが、水面の青さが予想以上に綺麗で感動しました!
沼の色合いは見る角度、時間によって変わってくるのですごく神秘的な場所だと思います絵文字

今度はどこに行こうか……みなさんにご紹介できるような場所を探してみようかなと思います絵文字