1. HOME >
  2. Blog >
  3. お月見

Blog

  • 記事検索
RSS

お月見

こんにちは(^^)小泉です絵文字
今日は一段と秋を感じますね絵文字 夏の寝苦しい夜も終わりぐっすり寝れるのは凄く嬉しいです絵文字

さて、ちょっと遅くなってしまったんですが、今年の十五夜は9月15日なんですね絵文字
DSC_0018
少し雲がかかってお月様があまり見えませんでしたが、雲がかかった様子も風情があって良かったです絵文字
お月見に合わせてみたらし団子を作ったんですが、十分過ぎる出来に、写真も撮らずバクバクと食べてしまいました絵文字

タイヤ業界では秋になると冬の準備に大忙しとなります。
これから急に寒くなりますからね絵文字
皆様、冬タイヤの準備はお済みでしょうか?
今から準備しておきますと、冬慌てて交換する必要がなくなります絵文字
お持ちの冬タイヤを持参して頂ければ、状態の確認も出来ますので、皆様早めの準備宜しくお願いします絵文字