1. HOME >
  2. Blog >
  3. 準備!!

Blog

  • 記事検索
RSS

準備!!

こんばんは!司です。
朝晩がだいぶ冷え込んできましたね〜
うちの娘は寝ぞうがかなり悪くせっかく掛けた毛布をことごとく吹き飛ばし、その結果風邪を引いてしまいました(-。-; 誰に似たのやら…笑
半袖では少し辛くなってきたのでそろそろ家のタンスの整理をして衣替えの準備をしなくては絵文字
準備といえば、冬へ向けての店内外の模様替えなどスタッフ全員で一生懸命取り組んで作業している真っ最中です絵文字
完成したお店を皆様に見ていただける日が楽しみです\(^o^)/
画像
本日入荷したトラック用のスタッドレスタイヤ達です。
これはほんの一部で、これから乗用車用、トラック用のスタッドレスタイヤが続々と入荷する予定です。
皆さんが今年履こうとしているスタッドレスタイヤは大丈夫ですか??
1度安全点検も兼ねてご来店下さい!
早目の点検、早目のご相談で皆様の不安を解消し安全で快適なカーライフをご提案します( ̄^ ̄)ゞ