1. HOME >
  2. Blog >
  3. 季節の変わり目

Blog

  • 記事検索
RSS

季節の変わり目

こんにちは(^^)小泉です絵文字
秋の長雨で最近は晴れ間が少ないですね絵文字
洗濯物が乾かないので、除湿器が大活躍しております絵文字

私事ですが、季節の変わり目にはドラマチェックが忙しくなります絵文字
1~2話ドラマを見て、好みな内容であれば全て見るスタイルです。
豊作のときは見るのが大変で、よく何ヵ月かかけて見るのもしばしばと…
夏のドラマはそして、誰もいなくなったが一番好きでした絵文字

さて、本日、トラックのタイヤを入荷しました絵文字
DSC_0020
只今、頑張って冬の準備をしております絵文字

皆様、スタッドレスタイヤの溝はまだ残っておりますか?
また、ヒビが入っていたりしませんか?
タイヤ交換の時期になりますと大変混み合いますので早めの準備をおすすめ致します絵文字
雨で路面が滑りやすいので、焦らず安全運転を宜しくお願いします絵文字