1. HOME >
  2. Blog >
  3. 気温差にご注意!

Blog

  • 記事検索
RSS

気温差にご注意!

みなさまこんばんは!細野です!台風が過ぎても風が強い1日でしたね(・ω・` ただ、湿度が低くなってきたので比較的過ごしやすい気がしました絵文字
週間予報では来週から最低気温が1桁台に突入するので、風邪を引かないように気をつけたいですね!!
私は秋口の気温差に毎年やられているので、今年こそは……勝利したいです絵文字

乾燥した日が続くようになるので、水分を意識して取りたいものです!!何故かって?意外と秋や冬場に脱水症状になりやすいからです!
夏場は汗をかいて、暑い!喉が渇いたー!って感じで自覚しやすいですが、乾燥した日が続くとまだいけるだろうっていう気持ちになりやすいとのことです!
特に高齢者の方は自覚しにくくなると言われるので、こまめに水分補給をすることをお勧めしますよ絵文字
仕事も遊びも健康が一番ですからね!