1. HOME >
  2. Blog >
  3. あ〜んぱん

Blog

  • 記事検索
RSS

あ〜んぱん

こんにちは(^ω^)山﨑♀です!!

最近さらに朝晩寒くなってきましたね!
毛布が無いともう寝れません…:(;゙゚'ω゚'):
天気予報を見ていたら明日の最低気温は7度だそうです。朝方が1番寒いみたいなので、毛布などをしっかり準備しておやすみくださいね★

先日、常連様から『大学あんぱん』の差入れをいただきました!

IMG_1105

初めて食べました!このあんぱん!
生クリームと粒あんの相性バツグン!激ウマです!!みんなも大絶賛!
H様ありがとうございました!美味しくいただきました★

実は私あんこ大好きなんですよね(^ω^)
あんこもちや白玉パフェ、あんこ玉まで何でもいけますwちなみに今日のおやつはファミマのぜんざいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

IMG_1107

これで明日も頑張れます(^ω^)
明日も営業しておりますので、たくさんのお客様のご来店をお待ちしてあります★