1. HOME >
  2. Blog >
  3. あわわ(゚o゚;;

Blog

  • 記事検索
RSS

あわわ(゚o゚;;

こんにちは★山崎♀です!!

今日は北海道で雪が積もったようですね!
テレビで見ましたが結構積もっていてびっくりしましたΣ(・□・;)
そーいえば…朝から社長が「北海道で平地でも雪積もるぞ」って言ってたなぁ…。

そうそう!この前旦那の実家でものすごく大きな蜂の巣が…(゚o゚;;

IMG_1231

お母さんもなんか蜂が多いなぁ…とは感じていたようですが…まさか納屋にこんな大きなのかあるとは思わなかったようです(-。-;

自分たちではできないので、近所の方にとっていただきました!久しぶりにひやっとする出来事でした(^◇^;)

大感謝祭まで、あと2日!!
急ピッチで準備をすすめております!
大抽選会など盛りだくさん!!皆様のご来店をお待ちしております((o(^∇^)o))