1. HOME >
  2. Blog >
  3. オススメです!

Blog

  • 記事検索
RSS

オススメです!

みなさまこんばんは!山﨑♂ですㄟ( ・ө・ )ㄏ

最近、朝晩の気温が低くなりました(´-ι_-`)
冬も間近ですね~!!

ストーブにコタツ等の冬支度も準備しないといけませんね(´・_・`)

今日、営業車で移動する時さすがに暖房を付けました!
暖かい営業車でラジオを聞いているとこんなCMが流れました↓↓
「今年はスタッドレスタイヤ何にする???」
「せ~のできめるか?!」
「スタッドレスタイヤは、せ~ので決めるのではなく、性能でちゃんと買い!!」
山﨑♂ : 上手い!!!
と思わず言ってしまいました!!!

このCMを聞いてブリザックに興味を持った方は、大感謝祭開催中のミスタータイヤマンでブリザックの良さを体感してみませんか???
店内には発泡ゴムの性能を体感出来る実験ツールもご用意しております!!!
店頭スタッフにお気軽にお声がけ下さいm(_ _)m

冬のドライブを快適にするスタッドレスタイヤの他にオススメグッズも取り揃えております!

DSC_0548

インテリアをまるっとしっかりガード!ポケットラバーマットその名も『ラバット』(画像左側)

車内の騒音、汚れ、キズを防ぐラバー素材のインテリアマット。置くだけの簡単設置で効果を発揮します。
小物入れに置いた物が路面からの振動で「カタカタ」と、音が出て気になる等といった事もなくなります∠( ˙-˙ )/
更に選べるカラーでお車に合わせてコーディネート!(ホタル or ブルー)
車種別専用設計だからピッタリで使用中ズレて折り曲がったりする事もありません!!

更に、オシャレなキーケースも取り扱っております!!!(画像右側)
お財布の色と合わせるも良し!!
お車の色と合わせるも良し!!
好きな色で選ぶも良し!!
新車購入の記念にプレゼントするも良し!!

選ぶ色はあなた次第です(`・ω・´)ゞビシッ!!
他にも、タイヤワックスやホイールクリーナーなどもございますのでお気軽にお問い合わせください!!