1. HOME >
  2. Blog >
  3. 岩沼係長に!

Blog

  • 記事検索
RSS

岩沼係長に!

こんにちは★年賀状作りに大忙しの山崎♀です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

この時期はバタバタでいつも遅くなってしまうのですが、今年はいつもよりもかなり早く年賀状作りを始めました!!そのおかげか、元旦に届く期限までには間に合いそうです★
日本郵便では、12月15日の年賀状受け付けから、25日までを一応の期限としているそうです!いつもは25日過ぎてたな・・・郵便屋さんごめんなさい(~_~;)
25日以降もできるだけ元旦に届くように取り組みますとHPに書いてありましたが、元旦にきちんと届くように、そして郵便屋さんが少しでも楽になるように早めに出しましょうね(^ー^)ノ

そうそう、昨日の新聞で面白い記事が載っているのをちえ子さんが見つけました!

IMG_1835

岩沼係長に年賀状を出すと岩沼係長から返信がくるそうです!さらに!抽選でプレゼントがもらえるかも?!
これは出さねば!!どんなのにしようかなぁ( ・⊝・ )どうせなら1番目立つようなのにしたいなぁ…よし!本気で考えようっとw

みなさんも出してみてはいかがですか?( ̄∀ ̄)