1. HOME >
  2. Blog >
  3. 師走だからこそ

Blog

  • 記事検索
RSS

師走だからこそ

こんばんは(^^)小泉です!!
今日の朝は寒かったですね絵文字
昨日の夜から降り始めた雨が雪に変わるかとヒヤヒヤしてましたが、朝には上がり路面も凍っていなかった様で一安心しました絵文字
少し早く起きて、余裕をもって運転したいですね絵文字

さて、繁忙期は仕事で手一杯となり買い物にもなかなか行けないですよね絵文字
そんなとき私は良くネットで買い物します絵文字
重いものも自宅迄届けてくれるのは、とても便利ですですし、何より時間帯の制約がないのが非常に嬉しい絵文字

少しでも深い眠りになり、疲れをとるようにアイマスクを注文して見ました絵文字材質も色々あり、従来のタイプからメガネタイプと進化しててびっくりです絵文字
シルクの従来タイプを購入してみました絵文字

41KGdJ9jspL._SY400_

皆様タイヤ交換はお済みですか?
年内にタイヤ交換を済ませて安心して新年を迎えたいですね絵文字
来店られる際はご予約頂けると待ち時間の軽減になると思います。