1. HOME >
  2. Blog >
  3. 密かなブーム

Blog

  • 記事検索
RSS

密かなブーム

みなさまこんばんは!細野です!
朝晩の気温がだいぶ低くくなってきて体が怠くなります絵文字体調を崩しやすい季節になってくるので、栄養バランスに一層気をつけたいものです絵文字
野菜を食べる事が一番理想ですが、1日の目標摂取量に到達するのは難しいですよね絵文字
そういう時は野菜ジュースや青汁を上手く使うといいですね絵文字

私は最近、野菜生活のスムージーにハマっています絵文字豆乳とブルーベリーミックス味と豆乳とバナナミックス味があって、通常の野菜ジュースよりも量が多いので腹持ちがとてもいいです絵文字
小腹が空いた時に飲むと食べすぎたりしなくて済みそうです笑

上手に野菜を食べて、風邪をひかないようにしていきたいですね!

ローテーションでご来店いただいたトラックも…
IMG_2135
トルクレンチを使い、しっかりと規定トルクで締めております!
タイヤの事なら当店にお任せ下さい絵文字