1. HOME >
  2. Blog >
  3. 鍋のシーズン突入

Blog

  • 記事検索
RSS

鍋のシーズン突入

こんばんは^^小泉です絵文字
暖かかったり、寒かったりで皆様体調は崩されていませんか??
めっきり寒くなったので、鍋が食べたくなりますね絵文字
温泉でゆっくり熱燗なんかもいいですよね絵文字

さて、今年も初冠雪を記録し、早い方はスタットレスタイヤへの履き替えする方がちらほらと絵文字新品のタイヤへと履き替える方は慣らし走行が必要になってきますので、込み合っていない今はすごくお得ですよ絵文字
商談させて頂く間に安全点検を行うことも可能です絵文字気温差が大きい今はエア調節が非常に重要です絵文字燃費にも影響するんですよー
一度皆様ご来店ください。
皆様のご来店をお待ちしております。