1. HOME >
  2. Blog >
  3. お茶

Blog

  • 記事検索
RSS

お茶

こんにちは★ちえです!

今日も雨ですね・・でも、雪が降らなくて本当に良かった(;'∀')
早く夏タイヤに交換したいので、もう雪降らないで・・と思っております笑

一昨日、家の急須の蓋を落として割ってしまい・・他の急須を探したら・・
こんな急須が出てきました!

18-03-22-20-32-22-104_deco

たぬき・・しかも、口からお茶がでてくるやつ・・笑
これお茶入れるたびに笑っちゃいます(* ´艸`)クスクス

お茶は静岡の親戚から送られてくるおいしいお茶です★
最近は紅茶やほうじ茶も送ってくれて毎日日替わりで楽しんでいます★

静岡のお茶やさん
清照由苑(せいしょうゆえん)
HP:https://seisyouyuenn.jimdo.com/
Instagram:@seisyouyuenn
ぜひ覗いてみてください(^_-)-☆