本日 256 人 - 昨日 223 人 - 累計 629817 人
  • 記事検索

RSS

やっぱりREGNO★

こんにちは★花粉症真っ最中のちえです!
目はかゆいわ、涙と鼻水出るわで∩(´;ヮ;`)∩ ンヒィ~~~~wwwwwwwな私です。そのためマスクをしておりますが、風邪ではないのでご安心ください笑

みなさんのタイヤ交換のお手伝いをさせて頂いてますが、やっとわたしも交換しました!(旦那にしてもらいました)

DSC_2044

スタッドレスのVRX2も良かったですが、夏タイヤはやっぱりREGNOですね★
ブリヂストンには色んな種類のタイヤがあります!選ぶのに迷っちゃう…とお客様から言われることがありますが、そのお手伝いをするのがわたしの仕事です!
ブリヂストンのタイヤはどれも良いタイヤなので、皆さまにぴったりのタイヤをご提案させていただきますので、普段の用途やご要望をお聞かせくださいね★

私も自分の希望にあったのがREGNOだったので購入しました笑

AQUAにお乗りのs様
VRX2を大変気に入って頂き、色々お話をお伺いしたところREGNOに興味をもっていただきました。ご自身のお車よりも、奥様のタイヤの交換時期がきており、REGNOをご購入いただきました!

18-03-27-22-26-27-744_deco

ホイールもスチールからアルミへ!
次はご自身のお車のタイヤ交換の時にご提案させてください!ありがとうございました!