1. HOME >
  2. Blog >
  3. ランチ★

Blog

  • 記事検索
RSS

ランチ★

こんにちは★ちえです!

今日は気温はそんなに低くはありませんでしたが、一日中くもりでしたね絵文字
明日は晴れるようですが、金曜~火曜は雨マークになっていました絵文字
週末はお出かけ日和とはならなそうですね(;´Д`)

今日は水戸ちゃんと同じ用事があったので、合流して用事を済ませそのままランチへ★
久々にたべたドリアが美味しかった★そして、写真を撮り忘れるという…。

二人とも午後から歯医者なのに、時間を忘れて話し込む…
これあるあるですよね笑

今日楽しかった分明日から仕事がんばります٩( ˙ỏ˙ )۶

今日のにゃんこ絵文字

18-06-06-17-51-47-373_deco

壁も床もすべて板張りのこのお部屋がお気に入りのうちのにゃんこです(ฅ´ω`ฅ)ひんやりしてるからですかね?いつもこんなふうに寝てます笑