1. HOME >
  2. Blog >
  3. 日差しが痛い‼︎

Blog

  • 記事検索
RSS

日差しが痛い‼︎

こんにちは★水戸です‼︎

今日も、暑いですネ∑(゚Д゚)
そして、日差しがジリジリ…。

今年こそは、美白‼︎
っと思っていたら、6月上旬にして
こんがり焼けてしまってる( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
残念です。笑


いつも元気な工場長が…。
朝、頭痛いし首も痛いって
言ってたので少し心配でしたが
頭痛薬を飲んで、落ち着いた
みたいなので一安心です‼︎

やっぱり元気が1番ですネ(๑˃̵ᴗ˂̵)

これから、まだまだ暑くなったり
湿気が多かったり…。

しっかり、水分補給をして
体調管理をしていこうとと
思います‼︎

皆様も、お気をつけ下さい☆



DA22361A-E0FD-4700-852B-1E5B10DCEC8B

最近は、こんなのばっかり
作らされてますʕ•ᴥ•ʔ笑