1. HOME >
  2. Blog >
  3. 今年初収穫!

Blog

  • 記事検索
RSS

今年初収穫!

こんにちは★ちえです!

今日も暑い。。
雨マーク出てたのに雨降らず。15時半くらいにスマホで天気予報を見たら、その時間は雨が降っているとなっていましたが、晴天という。
司くんと苦笑いでした笑

昨日、お義父さんがニンニクを収穫してきました!!

18-06-08-17-00-07-652_deco

でかーーーーい!!
ニンニクの茎?がついてるの初めて見ました!
いつも下の実の部分だけだったので。。
売っているのもそうですし。こんな風に生えてるのかとびっくりしました!

ただ・・・野菜置き場がニンニク臭で充満・・笑
おいしいけど、臭いは気になりますよね!
でも好きなんだなぁ。ニンニクの皮をむいて油で揚げて、塩をつけて食べる!
これが一番おいしい食べ方だと思ってます★
明日お休みなので、今晩食べます(^^♪

〜今月の定休日~
・6/10(日)
・6/24(日)