1. HOME >
  2. Blog >
  3. 最近・・

Blog

  • 記事検索
RSS

最近・・

こんにちは!ちえです!

最近・・ご飯が食べたいと思わない・・
暑いからですかね(-_-;)でも、きゅうりだけは食べたいと思う私です笑
味噌マヨネーズに七味を入れて、きゅうりにつけて食べるのが好きすぎて・・笑
ご飯の代わりにきゅうりを毎晩食べてます!
旦那には「そのうち河童になるんじゃね?」と言われますが・・笑

夏野菜ってなんでこんなに美味しいんでしょうかね?!
トマトもナスも何もかもがおいしい。
夏は暑いのは嫌いですが、野菜がおいしいところは好きです絵文字

7月も後半。
まだまだ暑い夏が続きますが、頑張って乗り切りましょう!!


18-07-19-15-34-08-704_deco

↑いつかの夕焼け!
カメラマン 母(スマホに不慣れ)

雲がなければきっと・・すごくきれいな夕焼けだったでしょうね!