1. HOME >
  2. Blog >
  3. ヽ(゚∀゚)ノウマー♡

Blog

  • 記事検索
RSS

ヽ(゚∀゚)ノウマー♡

こんにちは☆ちえです!

今日もあつーーーーーーーーーーーーーーい!!!干からびる・・・・笑
社長・・・アイスが食べたいです・・・笑


あ、先日久しぶりに飲みに行きました☆
楽しすぎて時間を忘れて話ししてました!周りのお客様がいない事に気づいたのが、飲みはじめて約4時間後・・・どんだけいるんだよ笑

その時にデザートでフィニッシュという事で、それぞれデザートを注文。
いつもは絶対撮らないけど、今回は女子っぽく撮って見ました・・・笑笑

18-07-20-18-25-44-256_deco

お皿が・・女子・・笑
甘かったけど美味しかったです(^ー^)ノ
でも、別のデザートのブラウニーにやられたなぁ・・(;^ω^)
次はいつ行けるかなぁ☆今から楽しみです(*^ω^*)

昨日は土用丑の日!
山崎家もうなぎが出ました!

18-07-21-09-07-54-731_deco

あたしのはうなぎがでかいのか、ご飯がすくないのかとてもバランスの悪いうな重…うな皿?!でした笑∈(' ◎ ')∋

明日は定休日となります!!!
宜しくお願い致します。