1. HOME >
  2. Blog >
  3. お出かけ

Blog

  • 記事検索
RSS

お出かけ

こんにちは☆水戸です‼︎

7月も、今日で終わり‼︎
今日も、暑いですネ∑(゚Д゚)
8月は、もっと暑くなるのかなぁ〜
ちょっと怖いですネ!

夏休みに入ってすぐに、思い切って
ディズニーシーに行ってきました☆

宮城の暑さとは、全然違い凄く
暑かったです…。
熱中症にならないように‼︎っと思い
子供達にしっかり水分補給。
塩分補給。させました!
1日で10本もペットボトル
を買ってしまいました( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑


EE9B12E7-DDD0-4BD6-B410-86B62D4BE209


子供達は、お友達と一緒に行けたのが
楽しかったようで♪
私は、荷物持ちに徹して…。
ただただ、追いかけてました‼︎

子供達が、楽しんでくれたので
それで満足(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真は、あまり撮れませんでしたが
いい思い出が増えました♪