1. HOME >
  2. Blog >
  3. あ、あれ?

Blog

  • 記事検索
RSS

あ、あれ?

こんにちは!ちえです!

今日は風は強くなっているものの、雨はさほどでもないですね!
たまに強く降ったり・・でも、すぐ弱まる。あれ?
構えていたのでちょっと拍子抜け。まだまだ油断はできませんが。
帰宅の際はお気を付け下さいね!!
今日は物が飛んでしまわないよう、ガレージのシャッターは閉めさせていただいております!

IMG_1505

ガレージは閉まっていても、お店は開いていますので、何かございましたらぜひご来店ください☆

静岡のいとこが心配してLINEをくれました!静岡は真夏でピーカンだそうです(;^ω^)明日からは宮城も暑くなるそうです・・今日まで涼しかったのに(´;ω;`)ウッ…気温の変化についていけなさそう・・。

でも頑張ろう!もうすぐお盆だ!!って・・全然準備してない(・_・;)
台風が温帯低気圧に変わったらしますね笑←なぜ?笑

12日(日)~16日(木)まで夏季休業となります。
11日(土)は9:00~17:00までの少人数体制となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。