1. HOME >
  2. Blog >
  3. 台風一過

Blog

  • 記事検索
RSS

台風一過

こんにちは!ちえです!

今日は台風一過で晴れて清々しいですね★

IMG_1511

でも、やっぱり暑い(・_・;)
台風の後はなんでこんなに暑いんだ・・・。
水分補給忘れずにとらないといけませんね!!

明日は9:00〜17:00までの営業となります。
私は明日から一足先にお盆休みに入らせていただきます。明日はお盆の準備に追われそうです(・_・;)
でも、12日は山形の義兄も帰ってくるので、みんなでBBQです★
みなさんはどんなお盆になりそうですか??
帰省する方、旅行に行く方、ゆっくりする方。色々な過ごし方をされると思いますが、暑い日が続くようなので、お体に気を付けてお過ごしください('ω')ノ