1. HOME >
  2. Blog >
  3. 秋…なのか?

Blog

  • 記事検索
RSS

秋…なのか?

こんにちは!ちえです!

今朝は寒くなかったですか??
あたしは寒くて目が覚めました笑
そろそろ薄手の布団を出そうか迷っているところです‪(;´_ゝ`)‬
もう秋なのかなぁ?なんとなく空気が秋っぽい。
友斗くんとも今朝そんな話をしました!
この寒暖差なのか鼻水がとまりません笑
寒暖差アレルギーでしょうか‪(;´_ゝ`)‬そろそろ鼻炎の薬の出番ですね笑

今日は週末!お盆あけてすぐの週末ですね!
お盆休みが続いてる方もいらっしゃるかもしれませんね!私の友達は明日までお盆休みだそうです!いい天気なのでお出かけ日和ですね★
お出かけされる方はお気をつけていってらっしゃい☆彡.。

今日のにゃんこฅ^・ω・^ฅ

18-08-18-08-34-56-581_deco

あくびでかっ笑
でも、めんこい(@♡▽♡@)