1. HOME >
  2. Blog >
  3. モーニング★

Blog

  • 記事検索
RSS

モーニング★

おはようございます☀
今日も雨…絵文字こう雨が続くと気分もなんとなくどんより…。しかも、雷もなってたみたいですね(゚д゚)
いつまで天気悪いのが続くのか。

わが家のブルーベリーも雨でちょっと落ちちゃってる…お願いだから降らないででも、ばぁばは恵みの雨だーと言ってました!それもあるか…。まぁ天気はわからないですからね!自然の恵ってことで笑

今日の朝ごはん絵文字

18-08-30-06-14-25-368_deco

・トースト(お義母さん手作りの梅ジャム)
・コーヒー牛乳(砂糖なし・牛乳多め)
ちえこさんにいただいたコーヒーで作りました★
・ヨーグルト(お義母さん手作りのブルーベリージャムのせ)

ちょっと喫茶店のモーニングっぽくないですか?
まぁそうなるようにしたんですけどね笑

梅ジャムもブルーベリージャムもヽ(゚∀゚)ノウマー!!
パンもう1枚って言いたくなるけど、やめておきました笑

美味しい朝ごはんを食べたので、今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง
本日は8:30~18:30までの営業です★