1. HOME >
  2. Blog >
  3. ちょっとドライブ?!

Blog

  • 記事検索
RSS

ちょっとドライブ?!

こんばんわー!ちえです!

今日は店長会議で登米市まで行ってきました!
私の住んでる所からは距離があるので、ちょっとしたドライブ?でした!
昨日、細野くんにタイヤの空気圧チエックしてもらったので準備万端で出発!!
朝の通勤ラッシュの時間帯だったので、遅れないようにちょっと早めにでました!そしたら…早めに着いた…いや早すぎた…(笑)まぁ…遅れるよりはいいですよね!

色々他のベテラン店長さん達と意見交換。
私はほかの店長さんたちの意見をφ(..)メモメモ
とてもためになりました!!

そして…待ちに待ったお昼!(笑)

18-09-19-19-47-18-606_deco

18-09-19-19-49-19-297_deco

登米市弁当!!!
全て登米市で取れたもので作ったお弁当だそうです!
お味も美味しい★ご飯ものり巻きに、代わりご飯、おむすびととても手の込んだお弁当で、見た目も味も楽しめました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

これから冬に向けて店内外のディスプレイを仕上げていくので、お楽しみに(´ω`)