本日 303 人 - 昨日 299 人 - 累計 630163 人
  • 記事検索

RSS

ほっ(*´ー`*)

おはようございます!ちえです!

今日も晴れて朝は綺麗な朝焼けを見ることができました★←写真は撮り忘れ…

台風の影響なのか、土曜〜月曜は気温がぐんとあがるみたいです!朝晩の温度差に体調を崩してしまわないようお気をつけくださいね!!

昨日は病院だったのですが、混み合ってて結果の前にお昼食べてていいですよと言われたので、テラスでもぐもぐタイム!

4B5EE6BC-990F-4864-9512-7A971FAD0048

晴れてるし、見晴らし良いしで癒された(^ν^)
ついでに本を読んで時間つぶし。あっちゅーまに一冊読み終えた(^_^;)好きな作家さんだと一気読みしたくなるんですよね。
「字だけの本のどこが面白いの?」ってよく聞かれるんですが、考えながら読む楽しさもあったり、物語に引き込まれてしまったり、楽しいこと満載です★だからやめられないんだなー。
水戸ちゃんも本を読むの好きみたいです!
オススメの本を書いておこうっと( ̄▽ ̄)