本日 43 人 - 昨日 299 人 - 累計 629903 人
  • 記事検索

RSS

久々の

おはようございます!ちえです!

今日も寒いですね(;´д`)
今朝の気温はマイナス4度でした。。そりゃ寒い。
我が家の池の水も凍ってました。鯉も動きません笑
今日も防寒対策で頑張ります笑

昨日は久々にお花に行ってきました!
アーティフィシャルでした!!

4144F31F-CBEC-498A-A162-E48A1D8A21CE

テキストは木を下から上にでしたが、私は上から下へ笑
やっぱり違ったことをしたくなるのですね笑
違うことをするからこれまた難しかった笑
でも、先生に褒めていただいたので良しとしましょう笑
その後は水戸ちゃんとご飯へ✨
やっぱり話が尽きないもので…楽しすぎた笑
仕事もプライベートも仲良くしてもらってます笑

023CD941-606B-4825-8CF0-21DB30AB100F

昨日のそーたくん!
恋味ショコラを飲んでました笑