1. HOME >
  2. Blog >
  3. 今日から

Blog

  • 記事検索
RSS

今日から

こんにちは!ちえです!
今日から2月ですね!年明けたと思ったらもう2月。
本当あっちゅーまです(笑)
気づいたらまた年越してるんじゃないかというくらい、あっちゅーまです(笑)

2月か・・我が家は今月はイベント盛りだくさん!
車検、豆まき、母の誕生日、バレンタイン、旦那の誕生日・・・なぜこんなにあるんだ!(笑)

我が家は豆まきはガチでやります!さすが田舎!(笑)
お義父さんが本気の豆まきをします!私は年の数だけ食べるだけです(笑)
あ、恵方巻も食べなきゃ!今年は東北東みたいですね!
今日、ちえ子さんに恵方巻をごちそうになりました★

9ECF042B-22C1-4D66-ACC1-3AA1837A2632

みんなでおいしくいただきました★
ちえ子さんごちそうさまでした!!!!

~今月の定休日~

10日・11日・17日・24日

日曜の営業は3日のみとなりますので、お間違えの無いようにお願いいたしますm(__)m