1. HOME >
  2. Blog >
  3. うんまぁぁぁぁぁぁぁい( *´艸`)

Blog

  • 記事検索
RSS

うんまぁぁぁぁぁぁぁい( *´艸`)

こんにちは!ちえです!!

今日はランチへ行ってきました★
岩沼市栄町にある【Epic View〜エピックヴュ―〜】です★
前にコーヒー豆をいただき、とても美味しくてお店に行ってみたいと
思っていました!今日は素敵な紳士とご一緒に・・笑

店内に入ると何とも言えない素敵な空間!
絵画などもありおしゃれ!!!!!!!
奥に自家焙煎機がありました!

2DA31E21-0D36-4EC6-9165-0B2B2FCAA525

思ったより大きい!こんなに大きいとは・・びっくりです(笑)

この回ってるところ・・ずっと見ていれる・・コインランドリーでもずっと見てる私。
回ってるのがすきなんですかね?笑

ランチは【焼きキーマカレー】♪

A081E42B-89E3-4042-AD34-99454A7D5BA4

これがすごく美味しい♡
また食べたい・・さっき食べたばかりなのに・・笑
コーヒーも美味しい(^^♪
今度豆を買いに行きます★

次は水戸ちゃんとちえこさんと行きたいと思います('◇')ゞ
店長さんとてもお綺麗な方でした★

Epic ViewさんのHPはこちら♪
Epic View