1. HOME >
  2. Blog >
  3. 金運アップ?!

Blog

  • 記事検索
RSS

金運アップ?!

こんにちは★山﨑♀です(^◇^)

GW真っただ中ですがあいにくのお天気( ノД`)からっとすっきり晴れてほしいものです・・。

先日、高速道路にあるハイウェイウォーカーを見ていたら、岩沼・亘理が特集されていました★

16-05-02-17-22-32-864_deco

16-05-02-17-24-17-866_deco

金蛇水神社やいちご園など岩沼・亘理の有名スポットがたくさん載っていました!

金蛇水神社は御神体に『金蛇』を祀ることから、金運向上のご利益がある神社として知られているそうです!本殿の横にはヘビの模様がついた『蛇紋石』
が奉納されていて、財布でなでると金運に恵まれるという噂が・・。

これは行かないと!!

でも、岩沼に住んでいながらなぜ知らなかったのか・・もっと早く知っていれば・・(´;ω;`)ウゥゥ

きっとまだまだ知らないことがたくさんあると思います!
次の休みは岩沼散策でもしようかな・・と思います( *´艸`)

GWも残りあと3日!みなさんはどんな休日を過ごしていますか?
ミスタータイヤマン岩沼インターは明日まで営業致します★
明日は9:00~17:00までの営業です!お間違えの無いようお願い致します('ω')ノ