1. HOME >
  2. Blog >
  3. ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

Blog

  • 記事検索
RSS

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

最近野菜作りにハマっている山崎♀です☆

ハマり過ぎて、お店に畑作っちゃいましたwww
草が生え放題だったので、水戸ちゃんと2人でまず草むしり!!
その後耕し、常務に苗を買ってきてもらい、水戸ちゃんと2人で植えました☆

DSC_0060

トマトときゅうりと大葉!!
収穫が楽しみですヽ(*´∀`)ノ


そして!!
連休明けに水戸ちゃんからのプレゼント☆

IMG_20160513_112537

にゃんこのケーキ絵文字
いやー嬉しい!!そして、可愛すぎて食べるのもったいない!!でも、食べましたけどwwwwありがたくいただきました☆

水戸ちゃんありがとう☆
でも、まだにゃんこの部分は食べていませんwwww

山崎♂さんに33歳で耳の年なんだから今まで以上に話を聞けよって言われたので、色んなことに耳を傾けようと思います(*´ω`*)

でも、山崎♂さんも33ですけどねwあと、小泉くんも( ̄▽ ̄)1983年式が3人もいるミスタータイヤマンは今日も元気に営業しております☆