1. HOME >
  2. Blog >
  3. 強風でしたね(;・∀・)

Blog

  • 記事検索
RSS

強風でしたね(;・∀・)

みなさまこんばんは!╭( ・ㅂ・)و 山崎♂です(´・_・`)

今日は風が強かったですね(;´Д`)
ノボリがバタバタと勇ましい音を立てておりました!
DSC_0172
外回りで車に乗る時間がありましたが、車が風に煽られて揺れるほどの強さでした。
風に運ばれてきたのか、道路には落下物が落ちていた場所が数カ所ありました!
雨の日だけでなく風が強い日もより一層安全運転が必要ですね。
みなさまも、風の日の落下物にはご注意くださいね!!

世の中の旦那さん方はお家では車のメンテナンス係の方が多いのではないでしようか???
私は洗車が大好きで軽自動車1台に最低でも2時間は掛けてしまいます(;・∀・)
この時期はフロントバンパーにたくさん虫がついて取るのに大変ですよね(><)山崎♂も悩みの種でした( ̄▽ ̄;)
今日はいつもお世話になっている工具屋さんがきたのでオートグリムのアクティブ・インセクト・リムーバーを購入してみました!
DSC_0175
レビューはまた後日にご報告させていただきます!!

お車の洗車も大事ですが、お出かけ前のタイヤ点検も大切ですよ(*^^)v
気温が上がってくるとタイヤのトラブルも増えてきます!特に高速道路でのトラブルが多発しますので、お出かけ前にはミスタータイヤマンで点検してからお出掛けしてください!!タイヤを隅々まで点検させていただきますよ╭( ・ㅂ・)و グッ !