1. HOME >
  2. Blog >
  3. 日々勉強中

Blog

  • 記事検索
RSS

日々勉強中

こんばんは(^^)小泉です!!
今日は一時猛烈な雨が降りましたね絵文字
ジメジメとしてスッキリしない天気にそろそろ梅雨入りかな?と感じる今日この頃です絵文字

さて、昨日の話になってしまうんですが、農機具用のタイヤのバラシ方デビュー致しました絵文字
通常、乗用車、トラックはチェンジャーと呼ばれる機械を使用して入れ替えを行うんですが、農機具用は基本ヘラのみを使用して入れ替えを行います。

無駄な力が入ったせいか汗が止めどなく吹き出し、悪戦苦闘しながら対応しました。

新しくなにかを覚えるというのはなかなか面白いですね絵文字
これから反復してさらっと出来るようになりたいものです。

タイヤの溝が減りますと、スリップ等が起きやすくなります。
安全点検も行っておりますので、皆様の御来店お待ちしております。