1. HOME >
  2. Blog >
  3. 目指せマイスター‼︎

Blog

  • 記事検索
RSS

目指せマイスター‼︎

こんにちは!司ですm(_ _)m
昨日は雨降り、今日は6月とは思えない夏日と忙しいですね絵文字
連日の暑さのせいなのか会社では蚊が大量発生中‼︎皆さんとても美味しいようで蚊による被害が続出しています絵文字
蚊取り線香で撃退しつつ何とか日々の作業を頑張っています( ;´Д`)
今週初めに小泉さんに続き私も千葉県市川の研修に行って来ました*\(^o^)/*
研修の内容はトラックのタイヤについての基礎知識という事でしたが、とても充実した内容で
より一層トラックへの理解が深まりました。
実習の際には直接マイスターにお越し頂き、丁寧かつ的確なアドバイスを沢山貰い勉強出来たと同時に今後の励みにもなりました絵文字
image
特に気になった内容はタイヤの空気圧とバーストのお話でした。
毎年バーストによる事故が起こっており、いかにバーストが恐ろしいかを学んできました。
お客様の為にも自分達自身の為にもタイヤによる事故が起きる事がないよう研修で学んだ知識をしっかり活かして安心、安全な環境作りを目指していくのが目標です‼︎
そして将来的にはマイスターも目指して頑張っていきたいです絵文字絵文字