1. HOME >
  2. Blog >
  3. ミチノクレトロカーズセッションだ!!!!(灬º﹃º灬)♡

Blog

  • 記事検索
RSS

ミチノクレトロカーズセッションだ!!!!(灬º﹃º灬)♡

みなさまこんばんは!!山崎♂です('ω')ノ

皆様はどのような休日を過ごされましたか??
昨日はいい天気だったので、色々とはかどったのではないでしょうか?

山崎♂は友人と山崎♀と3人でミチノクレトロカーズセッションを見学して来ました!
会場は白石スキー場なのですが見学に来た方が大変多く、近くの駐車場がいっぱいになってしまい道路は渋滞(;´Д`)
16-06-13-16-23-54-645_deco

さらには交通規制がかかりやむなく一番下の駐車スペースに車を止めて3㌔ほど坂道を歩いて行きました(;Д;)(;Д;)(;Д;)
会場に到着するとビックリ!!!
参加台数が350台と旧車がいっぱいでしたノ)゚Д゚(ヽ
あまりにも参加台数が多いのでとりあえず会場を1周し、2周目で自分好みの車の写真を撮りました!とても見応えのある車ばかりでとてつもなく楽しかったです!!!
画像を載せたいのですがかなりの枚数になるので全景で失礼します(`・ω・´)ゞ

DSC_0015
入口側から↑

DSC_0019
奥まで↑
また来年も行けたらいいな~( ^∀^)タノシミデス

岩沼市では、いわぬまオールドカーフェスティバルがありますので見学にいらしてみてはいかがでしょうか???