1. HOME >
  2. Blog >
  3. すくすくと!

Blog

  • 記事検索
RSS

すくすくと!

こんにちは☆
山崎♀です(*´ω`*)今日もぱっとしない天気で、ちょっと肌寒い…。晴れないと洗濯物も乾かない…コインランドリー激混みでなかなか使えない(;´Д`)
わが家はちっちゃーい除湿機で頑張ってます( ̄▽ ̄;)

そうそう!!
育ててた野菜に実がつきました☆

DSC_0158

DSC_0159

トマト!もうすぐ赤くなるかかなぁ( ̄▽ ̄)
大葉はもうわっさわっさなってますwww
今日は司くんに採ってあげました!お味はどうだったかな??

あとから植えたオクラとかはもう少しかかりそうです!でも、しっかり育ってます☆
成長が楽しみで仕方ない私です(n‘∀‘)η

明日も雨のちくもりの予報のようですね…視界が悪い時の運転は、いつもより慎重に!唯一地面に接しているタイヤの点検もおわすれなく(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡