1. HOME >
  2. Blog >
  3. 久しぶりに発見!

Blog

  • 記事検索
RSS

久しぶりに発見!

みなさまこんばんは!細野です!
梅雨本番になって毎日ジメジメして気分も乗らないですね(・ω・`)洗濯物も乾きにくいし…洗うタイミングが中々難しいこの頃です´д` ;

さて、今日の朝職場に向かおうと車に乗る前に久しぶりに発見しました!!image

そう!カタツムリさんです!しばらく遭遇してなかったので思わず激写しました(b'3`*)
カタツムリを見ると梅雨が来たなーと思いますね絵文字
そういえば小さい頃、ナメクジとカタツムリが同じ生き物だと思っていました´д` ;

本日は久しぶりの遭遇に少しテンションが上がったそんな1日でした(b'3`*)
日付けが変わる頃から天気が荒れる見込みです。帰りが遅くなる方、車を運転される方十分に気を付けてくださいね!