1. HOME >
  2. Blog >
  3. 梅雨ですね~(;´Д`)

Blog

  • 記事検索
RSS

梅雨ですね~(;´Д`)

みなさまこんばんは!山崎♂です( *˙ω˙*)و グッ!

ここ数年、から梅雨でしたが今年はマトモな梅雨になりそうですね!!
朝からどんより曇り空でした。
DSC_0208
3時頃でもどんより(;´Д`)

こんな時は、テンション高く仕事したいものです( *˙ω˙*)و
山崎♂がテンション上がるネタはル・マンですね!
今日はル・マンか某局で放送されていますね!
私が見た時点ではTOYOTA TS050 HYBRIDが首位を走行中でしたヽ( ´ ▽ ` )ノレーシングカーもHYBRIDの時代なんですね!
ぜひとも国産車が総合優勝して欲しいですヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

ちなみに…………
ご存知の方も多いかもしれませんが昔からル・マンでは燃費性能も必要とされていました!
24時間で使用できるガソリンの量が決められていました。
MAZDA 787Bが総合優勝した1991年は2550ℓという規定がありました!その中で優勝した787Bは山崎♂の憧れです!まだ子供だった頃の山崎♂でもゴールする瞬間は衝撃的でした!∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥ
大人になってから787Bが走行する所を生で見た時は鳥肌が立ちました∠( ˙-˙ )/

山崎♂的にはレーシングカーが走っているシーンも好きなのですが1番見ていただきたいのはピットワークです!0.1秒も無駄にしないクルーの動きを見ていると山崎♂も燃えてきます\( ‘ω’)/ウオアーッッッ!!

つい熱くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

明日も頑張るぞ\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!