1. HOME >
  2. Blog >
  3. 入浴のお供!

Blog

  • 記事検索
RSS

入浴のお供!

みなさまこんばんは!細野です!前線の影響のせいか、雨が集中しているようですね(・ω・`)会社の近くでも事故が発生したので、車の運転には十分注意したいですね!

さて、最近汗をいっぱいかくのでお風呂に入るのが1日の楽しみになってきているこの頃です絵文字
さすがに本を読んだり音楽を聴いたりするまで長居はできませんが…。
私個人的にはバスロマンのスーパークールがこの時期にはお気に入りです!肌のベタつきが取れてお風呂上がりがすごく爽快です∩^ω^∩
最近の入浴剤は残り湯洗濯に差し支えなく使えるので大変助かりますね!!

みなさまはどんな入浴剤がお気に入りですか?

因みにお風呂上がりの前に首に水をかけると寝付きが良くなるそうです(o'∀'o)