1. HOME >
  2. Blog >
  3. でっかーい!

Blog

  • 記事検索
RSS

でっかーい!

こんにちは!ちえです!

11月になり朝晩もさらに寒くなってきましたね(((( °_° ))))
これからもっと寒くなるのかと思うと…(´;ω;`)ホッカイロ買わなきゃな…と思う私です。

先日のお休みの時に義理父がしょうがを収穫してきました!

17-10-24-23-38-02-664_deco

でかっ!初めて見た!こんなデカいの!それにビックリ(  Д ) ⊙ ⊙

義理母がはちみつしょうがを作ってくれました!

17-11-04-21-13-52-194_deco

甘くて美味しい!すごく温まる!朝と寝る前に飲むようにしています★

実家暮らしになってから野菜がとても豊富に!
みんなで野菜作ってるので、ありがたくいただいてます!

あたしも何か作ろうかなと思ってます★
無花果とか植えたいなぁ!
色々調べてみようと思います!

明日も営業致します!!
みなさんのご来店を心よりお待ちしております★