1. HOME >
  2. Blog >
  3. ライトアップ!

Blog

  • 記事検索
RSS

ライトアップ!

みなさまこんばんは!細野です!随分と冷えるようになりましたね絵文字先日の休日の朝に洗車をしたのですが、まさかの今シーズン1番の冷え込みでした。゚(゚´Д`゚)゚。
風邪を引かないように気をつけたいですね!

さて、前回に紅葉を撮影すると言いましたが、ようやく撮影する事ができました絵文字朝晩の寒暖差が大きくなってきたので平地でも赤みがましてきました∩^ω^∩

IMG_2165
松島でライトアップが始まったので、見に行きました!
特に1番よかったのがこちらです!!

IMG_2183

池に紅葉した木々が反射して、非常に幻想的でした絵文字
紅葉を見てドライブするだけですが、非常に癒されますね絵文字絵文字

春の桜と秋の紅葉は期間が本当に限られるので、日本の四季に感謝したいですね絵文字