本日 429 人 - 昨日 299 人 - 累計 630289 人
  • 記事検索

RSS

準備OK!

こんばんは〜司です♫11月に入り1週間が経ちました。朝晩の寒暖差が一段と厳しい毎日ですね絵文字
寒いとは言っても日中は晴れ晴れといい天気で少し動くと汗をかいちゃいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3
最近、ユニクロのヒートテックを着込んで仕事してますが効果抜群でまだちょっと気が早いかなぁと思うくらいです…
さて、日々たくさんの方がタイヤの履き替えにいらしてますが、まだと言う方は是非早目の装着をお願いします。
私も日々の慌ただしさの中で中々タイヤの履き替えを出来ずにヤキモキしていましたがようやく本日タイヤを履き替えしました‼️
IMG_0980
天気は良いですが、いつ雪マークがついてしまうか分かりませんから早目の履き替えで準備OKです*\(^o^)/*
皆さんも突然の雪に備えて心にゆとりを持って早目の履き替えお願いしますm(_ _)m