1. HOME >
  2. Blog >
  3. 対策は万全に!!

Blog

  • 記事検索
RSS

対策は万全に!!

一段と厳しい寒さが続きますね絵文字皆さん如何お過ごしでしょうか?こんばんは!司です(・ω・)
寒さで空気が澄んでいるせいか天気の良い日に仕事が終わって帰宅して空を見上げると満天の星空が‼️絵文字
よく夜景や綺麗な星空を見に友人達と出掛けたのを思い出します(*´ω`*)
さて、本日は久々でもないですがちょいちょい入るチューブタイプのタイヤの入れ替え作業が入りましたー!!
IMG_0982
寒さでガクブルな体もハンマーでカンカン叩けば、あら不思議!!体がポカポカに絵文字でも、入れ替えが終わる頃には体はクタクタに絵文字チューブタイプの入れ替えは結構体に応えるんです…ですが終わってみれば通常のタイヤとはまた違った達成感がありますo(`ω´ )o
これからの厳しい冬に備えて防寒対策や風邪対策など様々な準備をされていると思いますが、忘れてはならないスタッドレスタイヤの早目の装着で冬道に備えて万全の対策をお願いします‼️
明日はどうやら予報では雪マークが付いているようですのでご来店の際は充分お気をつけくださいm(_ _)m