1. HOME >
  2. Blog >
  3. ようやく行けました!

Blog

  • 記事検索
RSS

ようやく行けました!

みなさまこんばんは!細野です!明日からついに12月ですね!大掃除をそろそろ開始しようかなと思うこの頃です絵文字年末には綺麗な状態で迎えたいです(n´—`n)

さて、先日のお休みに三角揚げで有名な定義山に行ってきました!こっちに越してきてから中々行く事ができなかったので、テンションが上がりました絵文字絵文字

IMG_2191

三角形に切った豆腐を揚げて作られているのですが、外はサクサク中はふんわりとしていて豆腐が好きな私には最高の一品でした絵文字
醤油と七味をかけて頂くと思わず白米が欲しくなります笑

天気も快晴で暖かかった上に土産屋さんの可愛らしい看板犬と出会えたので、実にリフレッシュができた休日になりました!

また明日からみなさまを笑顔でお出迎え致しますのでよろしくお願いします!絵文字