1. HOME >
  2. Blog >
  3. 今日から師走!!!

Blog

  • 記事検索
RSS

今日から師走!!!

こんばんは絵文字小泉です絵文字
今日から12月ですね。
一年の終わりである師走。文字通り走り回るような何かと忙しい時期でありまして、タイヤ業界は特に大切な月なのです絵文字皆様にとっても大変な月なのではないでしょうか?
また寒さも極まりこんな時だからこそ美味しいものを食べたいですよね絵文字
先日、仙台にあります牛タンの名店、翠翠へ行って参りました絵文字
KIMG0039
お肉の歯触りと芳醇な香りは秀逸でした絵文字
皆様、最近暖かいのでタイヤの履き替えはまだと油断している方もいると思いますが、朝晩の冷え込みは本格化して来ておりますので、まだ交換されていない方は是非ご来店下さいませ。
また、冬は融雪材によりホイールが錆びることがあります。
錆びに強い高性能ホイールもご用意しておりますので合わせてご確認下さい。