1. HOME >
  2. Blog >
  3. 年賀状♫

Blog

  • 記事検索
RSS

年賀状♫

こんばんは!司です( ^ω^ )12月と言えば師走、師走と言えばやる事いっぱい!!やる事は数あれど何から手をつければいいものか…悩みますね絵文字
家の片付けはとりあえず、うちの嫁さんに任せて自分は年賀状を作って欲しいと嫁さんに依頼されたので年賀状作成ぐらいしか稼働しないパソコンを久々に使う事に絵文字
パソコンを起動すると娘が興味津々で膝の上に座って何か楽しい事でも始まるのかと待って居ましたが、久々に起動したせいかアップデートの嵐で中々始まらず…しばらくして膝の上の娘が大人しいと思い確認するとスヤスヤと夢の中に入ってました笑
結局、アップデートが終わったのが夜遅くであまりにも眠いのでアップデート完了後に電源を消して寝ました絵文字年賀状の完成まではまだ掛かりそうです…笑
さて、本日は農機具用のタイヤ交換の作業風景を撮影いたしましたo(`ω´ )o
IMG_0991
太くてズッシリと重いハードなタイヤです!小泉さんがほぼ1人で8本も交換しました((((;゚Д゚)))))))お疲れ様です!
12月も半ばを過ぎて今年も残すところあと僅か、皆さんもいろいろとやる事があって大変だと思いますが頑張っていきましょう絵文字絵文字