本日 284 人 - 昨日 223 人 - 累計 629845 人
  • 記事検索

RSS

ジンクスは辛いよ…

こんばんは!司です♫
先日お休みを頂いてようやく念願の車の洗車に行って来ました(*´ω`*)てんきの移り変わりが激しく中々タイミングが合わず見送り続けて来ました絵文字特に後ろが汚すぎてバックをする時バックモニターがマダラ模様になって全然見えなくてヒヤヒヤでしたもう少しで何も見えなくなる所でした…やっとキレイになりましたが、私が洗車した後、もしくは近日中には大体天気が崩れるジンクスがあります絵文字3連休中も明日からまた雪が降るみたいですね((((;゚Д゚)))))))
もし予報通りになったらごめんなさい絵文字
さて、話は変わって本日の作業は小泉さんと工場長が出張で作業して来たフォークフトのノーパンクタイヤの交換作業です(`_´)ゞ
KIMG0107
こちらのタイヤを交換…と言っても特殊なタイヤで入れ替えする為の機材が無く入れ替え作業は別に委託をし、その後出来上がった物を脱着するという流れに…詳細は小泉さんよりあるかと思われます。
見て体感した事を聞きましたが色々と勉強になって良い経験になったと話してくれました絵文字
何事も経験と言いますし、私も機会があればこういった特殊な作業を見たり体感したりしたいものです(・ω・)ノ
明日からの日曜と月曜は当店は定休日になります。営業は火曜日からとなりますのでよろしくお願いします‼️