1. HOME >
  2. Blog >
  3. 日曜日でも営業中

Blog

  • 記事検索
RSS

日曜日でも営業中

こんにちは絵文字小泉です絵文字風が強く、寒さ厳しい週末となりましたが皆様お休みを謳歌してますでしょうか?
当社は今日も張り切って営業中です絵文字

さて、まだまだ寒さが続きそうですが、春のタイヤ交換へ向けて着々と準備を進めております絵文字
タイヤ交換が本格化する前にタイヤの組み替えを行いますとスムーズにタイヤ交換が行えます絵文字
KIMG0126
これはトラック用のホイールなんですが、一枚40キロくらいあるんですよ絵文字
いい筋トレになります絵文字
今年は雪が多いので、タイヤ交換の時期が遅くなりそうですね。
長距離走る方はタイヤのローテーションを検討してみてはいかがですか?
ローテーションすることによりタイヤの寿命が格段に延びます。
ローテーションの判断は、是非お任せください(^-^) 
皆様のご来店お待ちしております。