1. HOME >
  2. Blog >
  3. 習慣

Blog

  • 記事検索
RSS

習慣

こんばんは‼︎司です(`_´)ゞ
徐々に暖かくなる一方で日中と夜の寒暖差が強まって体調を崩しやすい時期ですが、皆さんの体調は大丈夫でしょうか絵文字
ここ最近の休みの日は雪が降ったり家の前は真っ白で外に娘と遊びに行く機会がめっきり減りました絵文字娘は相変わらず「寒くないから早くお外に遊びに行こう‼️」とせがむのですが私が寒がりな為に外で遊ぶのNG!と断っています(;´д`)
休みは車で出掛ける事が多いのですが娘は近頃ミスタードーナツにハマっていて休みの度に通い詰めて最早ドーナツを食べるのが習慣になっています絵文字
私は基本的にあまり甘い食べ物は得意ではなく、娘は逆に甘いものは大好物です(*´ω`*)
苦手ではありますがブレンドコーヒーとの相性が良く、ほろ苦さと甘さがマッチして以外と食が進んじゃいます!
IMG_1014
娘はこの“チョコリング”というドーナツが好きなようで毎回注文します絵文字しばらくの間はこの習慣が続きそうです(´ω`)
さて、今年の冬将軍は中々手強いようで行ったり来たりを繰り返して雪が降ったり止んだりでもう、うんざりですね…
いつまた急な積雪があるか分からないからこそタイヤの小まめな点検が大事です!
タイヤの点検、相談は是非当店へお願いします‼️